蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


春の無駄遣い 第六弾 

浪費症が発症するとマジで歯止めが利かなくなる
まぁ、手前の小遣いの範囲内でやってるから数ヶ月ジリ貧続くだけなんだけどね

SMC PENTAX-M 28mm F2.8 + PENTAX ヘリコロイド接写リングK
SMC PENTAX-M 28mm F2.8 + PENTAX ヘリコロイド接写リングK

中古マニュアルレンズと不良在庫品
箱もボロボロの不良在庫とは言え、新品が定価の3掛けは安すぎ

で、早速手近なもので撮影テスト
SMC PENTAX-M 50mm F1.7
ブレブレ SMC PENTAX-M 50mm F1.7を

毛布アップ
毛布アップ
後ろに有った毛布を

うん。三脚無いと無理だね(当たり前)
わけわかんない写真でゴメン

ちなみに、最初K100Dsでやってみたけど暗すぎてフォーカシング無理
久々に*istDS持ち出したらファインダーの明るさにフイタ
K20Dが乾電池仕様なら買い換えるんだけどなぁ……

さらにヤフオクで安かったリバースアダプターも発注済
届いたら花でも撮ってみる
すぐ飽きそうだけど
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1011-ff019468

