蒼霧屋>Karz Side>Blog

恒例タイチのセールにて 

セールのDM来ていたので仕事帰りにRSタイチへ

前回のツーリングで純正タイヤがお亡くなりになったのでタイヤを新調
選んだのは予定通りDUNLOP K180
オン性能重視でオフもって行くとコレしかない

指定サイズは前後120/80-12だけど、あえて前輪は100/90-12で
外径が小さいのでスピード誤差出るけど、幸いにして武川SMDNメーターは補正が可能
純正は直進性能重視でフロントも120/80なんかなぁ
今度は倒れすぎて怖いかもしれんw

100/90-12が取り寄せなので交換は到着後
一緒にレギュレーターの配線ミスでお亡くなりになったM&Hのバルブも購入


それにしても高速の渋滞が酷い
毎度の事ながら、近畿道の新幹線高架を潜る部分まで大渋滞
頼むから速度は維持して走ってくれよ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1009-ebefc235