蒼霧屋>Karz Side>Blog

3周年 

我ら7月10日組にとっては今日こそが3周年なのですよ

特になにもないので艦隊一覧晒し
続きを読む

お買い物 

選挙行って横浜へ
夏用の山パンツがボロくなってきたので買い替えが主目的

まずはカモシカへ

うーん。ギア関係は揃え良いけど、ウェアはダメだな、ココ。
つくづく、好日がロストと喧嘩しなけりゃ・・・

160710 (7)

PaaGo WORKS swing-M
 サコッシュ的なミニポーチ
 カメラバッグでやるとクソ邪魔だったけどこのサイズなら何とか?
 使ってみてどうなるか、だな

シナノ 落ちにくい先ゴム
 確かに落ちない・・・が、BDのDISTANCEには長すぎて合わない・・・
 取付けることは可能だし落ちないことは落ちないのでこの状態で様子見てみる

smartwool RUN LIGHT ELITE LOW CUT
smartwool OUTDOOR HEAVY OTC

 ローカットはゴルフ用
 OTCはアウトレットなので試しに買ってみた


で、肝心の夏用パンツに良いのが無い
1.みなとみらいに行ってモンベル行く
2.ダメ元で好日行く

・・・みなとみらいなら明日会社行かにゃならんので好日に行くことに決定

で、丁度セールやってたもんだから無駄にお金使っちゃった

160710 (8)

ミズノ ポーラテック フリースジャケット
 冬に買おうかと思って止めたやつが更に値下げされてたので購入
 モンベルのCP100/200との使い分けをどうしたものか

berghaus VAPOUR BASE ZIPLS AM
 肌触りが悪くてサイズがどうしても合わないMarmot、MAMMUT
 デザインがイマイチで部分的にゴワゴワするミズノ
 で、特価ひんコーナーに並んでたコレを試着してみたらバッチリだったので購入

MAMMUT 半袖Tシャツ
 アウトドア用じゃないです。綿100%です。安かったので普段着用に。

ミズノ ドライベクター ノンストレスパンツ
 結局、今履いているものの後継モデルを買ってしまった。
 まぁ、汗の塩吸って汚らしいのと、裾が傷んできたので買い換えたかったので
 良いっちゃ良いんだけど・・・海外メーカーは日本の夏に使えるパンツ出さないしな
 モンベルに良いのがあればいいんだけど、あそこパンツの種類多すぎてわからんのや