FC2ブログ

島流し

泉州沖の離れ小島に流されて早一週間

橋を渡るジェット

二期島開港後は離れてたんで今回初めて見たんだが
あの狭い橋を飛行機が渡ってくる情景は何か不気味だ。
特にアンダーパス通過中に来られると……


つかよ、ビル内の仕事なら良いんだが外の仕事は勘弁してくれ。
風が強くて寒すぎる
スポンサーサイト



やってしまった……

手に入れたノート用に安物128MBメモリを買ったんだが

メーカー標準が本体64MB+増設64MBだった……

合計256MBになら良いやと思ってたけど192MBとは。
最初から256MBにすりゃよかった

まぁ、不満が出るようなら考えますか。

診断結果……ご臨終です……orz

インプレッサのエンジン異音の診断結果が出ました


メタル死亡


エンジンあぼ~ん


前オーナーも4.5万kmでメタル逝ってOHしてるんですよ。
つー事はこのエンジンの寿命は4万kmか!?
一応超シビアコンディションで見てマメすぎるほどにメンテしてんのに……
8.6万kmで二度もメタル逝くステキエンジン……ダメだこりゃ。


にどとすばるのくるまはかいません。


やっぱホンダだよ。
スバルDの帰り道ホンダDへ直行。
夏にするからパスと言ってたFITの見積を本見積にして貰うことに。

インプレッサはエンジン逝ってるのに10万で買ってくれるらしい。
でも納車が12月末らしい。


……XRに買い物用の箱搭載するか。

と言うわけでFIT

まぁ、壊れちゃ仕方ないのでFITを買うことに。

グレードは1.5RS<5MT>
オプションはフロアマット・フォグライト・アームレストコンソール・無限ウイングスポイラー
ETC、ナビ、オーディオはインプレッサの物を移植
無限のクイックシフターは保留

値引き無し一発見積220万円也
本格的な値引きの話は契約時まで話してくれない模様。下取りは前述の通り10万円。


さて、問題は車体色だ。
第一候補は専用色でもあるディープサファイアブルー・パール
第二候補がイメージカラーのブリリアントスカイ・メタリック
第三候補がプレミアムイエロー・パール

黄色はEK9で縁起が悪いってのもあるし特別色で3万高なので敬遠気味なんだけど
イメージカラーの水色が実際どんな色なのか気になる……
ホンダの試乗車展示車は何でかシャーベットブルーばっかなんだよなぁ


あとはナビ。Dマンは無理にオプションで買うのを勧めてなかったり。
でも純正ナビが何気に気になるんだよなぁ
21万でリアカメラとオーディオとステアリングコントロールが付くのは良いよなぁ
問題はインターナビ使わないでどこまで使い物になるかって所か。

とっとと決めて年内納車を目指さねば。

すーぱーてっく

何かと金が要るのにGTで安売りしてたから買ってしまった

a☆スーパーテック

alpinestarsのスーパーテック
モデルチェンジ前の激安処分特価で40%引き
元が高いから凄い値引きですよ

サイズは事前に調べてたのでピッタリなんだけど……コレは面倒臭い靴だな。
ツーリングや日常用途には向かないわ
動きやすいから履いたままなら良いんだけどね。

RSタイチの秋セール

仕事が終わってCBでタイチ松原へひとっ飛び

今日はDMの封筒が1000円券になる日なのですよ

まずは必要品のWAKO'Sのフィルタークリーナーとノーブランドのパーツクリーナー
XRのフレームスライダーを買い直そうかと思ったけどCB用の水温計を選択
更に前から欲しかったツナギ用のスーツバッグを購入

なんだかんだでポイントも貯まってたのでだいぶ安く買えた
更に今回分で1400ポイント貯まったし。

帰宅後、無理矢理衣装ケースに収めているツナギをバッグに収めてみる
……うちの衣装用ハンガーじゃ丈が足りない……

ホムセンで新しいの探して……って、車がないんだった。

御成約

意を決して判子押してきた

FIT御成約

FIT 1.5RS 5MT ブリリアントスカイ・メタリック MOPナビ付き
DOPとしてフロアマット、フォグライト、アームレストコンソール、無限ウイングスポイラー
インプレッサからETC及びレーダー移植

廃車同然のインプに十数万の下取り価格付けてくれたので文句無し。
と言うかコレが値引き相当額なんだろうな。
面倒臭いから完全指名買いだったし、来店二度目であっさり契約だからねぇ
まぁ、肝心のインプが壊れてたのでDマンの食いつきも良かったわけだが。


色は東京青山のショールームにこの青が置いてあって、その写真送ってもらって即決。
逆に専用色の青はCFアコードのマリンブルーっぽいのをイメージしてたんだけど
より落ち着いた色合いで趣味じゃなかったのでパス。
黄色もシビックRの黄色より褪せた感じだったのでパス。

納車は12月後半予定。

問題は……ローンの設定をちょっとミスった。
余裕で払える額だけど一年間ちょっときつい日々が続くかも。

11日のクラブマンレース観戦は

残念ながら行かない方向で調整中

雨予報だし車無いし金無いし最近ロクに休んでなくて疲労困憊だし
土曜日時点での体調次第かなぁ

12月の最終戦も車が間に合わないから行けないかも。
……思い切って電車で行ってホテル泊まるか??二人で総額2万超えるけどな。



やっぱり午前中雨予報なので止めます
結局今年の西コース開催は見ず終いか。

書くの忘れてた

契約ネタばかりで試乗記書いてなかったのでかるーく

まぁ、乗ったのはRSじゃなくて最廉価グレードのGだけど。

パッと見た目
マジ新型と気が付かなかった……
まぁ、旧型の見た目も嫌いじゃなかったから良いけど。

乗り込んで先ずはなんと言ってもシート。
アコード同等ってイヤ、コレそれ以上じゃないの?ってくらい
固めのクッション性もホールド性も、コレを標準にしてくれるなら文句無いという出来
オマケにオプションでランバーサポートが1万円で用意されているのも素晴らしい
と、言うわけでホンダの車で常々気に入らなかったシートが高得点。
一つ気になったのが、微妙にペダル類が遠い気がする。
ゲタ履かせてシート前に出すくらいで調整利けばいいけどなぁ

内装は無駄に多い小物入れが確かにチープだけど
これらに蓋付けて回っても邪魔なだけだし
車格と利便性のバランス見ればココが良い落としどころかと。
ただ、インパネの配色は統一感が欲しいかも。
RSは更に色が違うようでココが一番気になるところ。まぁ、最悪塗っちゃうけど。

メーターは先代同様独立三眼メーター
ステアリングの未来的なデザインを中途半端にしてるのが
この妙に寂しいメーターの表示だと思うけど……
透過色じゃなくてLEDで色付けてるなら替えたいかも。
あと、瞬間燃費は瞬間過ぎます。マジ使えネェ。プリウス見習え。

ラゲッジルームは先代も十分広かったし、何より皆無な車ばかり乗ってたから
EKシビックよりも広い荷室に感動を覚えるばかりで何も文句なし。
計った限りではXRモタも出し入れは苦労しそうだけど十分に乗る。
タイヤ抜けば後部座席に乗りそうな勢い。

さて、実走。
えーと。何でトルコンにしたんだこのCVT。前のが良かったぞ。
通常のトルコンATライクな運転が出来る点ではそりゃこっちの方が良いけど
先代のようなダイレクト感が微塵もありゃしねぇ
てゆか、俺がトルコンと致命的に相性悪いんだろうな。CVTはやっぱりキモイし。
ま、MT買うから関係ないけどな。
エンジンについては言うこと無し。1500はもっと良いんだろうと期待。
毎度の事ながらロードノイズは抑えめにエンジン音はしっかり聞こえるホンダ仕様。
なんかチャポチャポ聞こえたのはタンク?センターだから近くて聞こえるのか?

その他の感想はよく分からん
先代と比較と言われてもチョイノリ程度しかやったこと無いのでアテにならないし
まぁ、ふつーの車じゃね?普通に走る分にはトルクやパワーに不具合は覚えないし。
ステアリングはEPSなのかな?妙に軽かった気がする
視界は良好。ただ相変わらず鼻先が見えないホンダデザインはどうかと思った

と、まぁクソの役にも立たないインプレ。
走らすとトルコンとCVTに苛つくだけで他の感想出てこないし。
正直インプぶっ壊れて粗探ししている場合でもなかったし。



そのインプも現在GT羽根以外はど・のーまるに。
どこの国に送られるんだろう、アレ。

イマイチ

Amazonお届け

イマイチ

前回のシングルに比べてイマイチすぎる

どなどなどーなどーなー

インプをンダDへドナドナ

どこの国に送られるのかと思いきや、意外と国内で修理して採算合うらしい。マジか。

で、外したナビ&オーディオを実家に帰った時に親父のオルティアに付けようと思ったら
前期型の1DINしか無いタイプだったので取り付けできず断念。
売ってもこんな古いの二束三文だろうし、親父が買い換える時か弟が買う時に渡すか。

と、言うわけで駐車スペースにCBが一台ポツーンと。

納車予定は12月21日前後
しばらく不便な生活が続く……

マウス買い換え

使ってたマウスが塗装剥がれてボロボロになったので買い換え

Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000
Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000

最初は有線・光学式の2500円くらいのにするつもりだったけど
触った感触があまりにも良かったので値段が倍以上するこちらを選択

が、問題発生。
現在、BUFFALOのPC切替器使ってるんだけど
これがチルト機能など付いたマウスに対応してない……
結局これらに対応している切換器(サンワサプライ SW-KVM2WVU)も買うことになって
マウスと併せて1万円コースに。

何かスゲー勿体なぁ。

準備完了

買っていたロガーの準備がようやく完了

A/F他ロガー

アイリスオーヤマのアルミボックスに配線用の穴空けて機器をマジックテープで止めて
電源はイチイチ車両から取り出すのが面倒なので
ニッケル水素の単三10本で12V駆動させるよう電池ボックスとシガーソケットを使って制作

これでA/F、回転数、負圧、加速度のロギングが可能
スロットルポジションが拾えたら便利なんだけどバイクに取り付けるのは困難なのでパス
主にはXRのセッティング用だけどCBの微調整や某氏のカートとレーサーにも使えるかと。


あとは走行時の確認用メーターを簡易取り付けできるよう加工しなければ

RS見てきた

RSの試乗車入ったというので見てきた(試乗はまだ準備中で不可)

専用色の青だったけど、やっぱイメージと違う。
なんか凄い大人しめの青で……ギリで空青に変えて正解。

CVTのSパッケージレスだったので内装は1.3とほとんど変わらず
シートの素材は確かに高級感有るけど1.3のが好きかも。
オートエアコンは配置が微妙。もうちょっと小綺麗にできなかったのかと。

で、ナビですよナビ。
メニュー画面開いて吹いたw
ランドマーク見て二度吹いたwww
今まで使ってたカロッツェリアのナビとインターフェイスがほぼ同じですよ
コレは有り難い。


あー。まだ一ヶ月以上先かぁ。待ち遠しい。

これはひどい

FIT RSのフォグ付きの写真が……う~ん。

ちょっとコレは。

明日Dに電話してフォグキャンセルします
代わりにメーターバイザーとステップガーニッシュとオートリトラミラー付けよう
ちょっと足出る分は追い金でって事で。

キャンセルできなきゃSports Neoのバンパー追加しちゃうかだな
RSだとコレ付けてもダメな模様。こりゃ何とかキャンセルさせて貰うしか……

キャンセルできた

なんとかフォグのキャンセルに成功

代わりにメーターバイザーとステップガーニッシュとオートリトラミラーを選択

つか、最後のオートリトラミラーはただの金額合わせだったり。
でも1万くらいで別段欲しいオプション無かったしなぁ

一安心+ウダウダ

まぁ、一番の安心は昨日竹筒フォグをキャンセルできたことだけどw

昨日30分電車待ちくらったので駅前の本屋でニューモデル速報の雑誌購入
使い勝手のページで絶対領域ばかりに目が行っt(ry

今のVSA車ってVSAカットスイッチ付いてるのね。
CF4で雨天時の滑りやすい路面で暴走してウザすぎて
カットするスイッチ増設してたので今度もやらなきゃ駄目かと思ってたら……
なんでも車検時邪魔なのでスイッチ付けたんだとか。

あと、ホイールだけどリアディスク&キャリパーがフロントよりサイズ大きいわけないし
CVTモデルは15インチでリアディスク&VSA装備できるんだから
普通にインチダウンできるんじゃないかと。
FITならサイズで悩む事もないだろうし。

エンジンは吸気側のみカム山変更のシングルカムVTEC
つか、何が「i」なんだ。コレ昔の「SOHC VTEC」まんまじゃねぇの?
と言うか先代がバルブ休止VTEC(昔で言う「VTEC-E」か)なのを今日初めて知った
1.3が今回これに。変に名前替えずに「VTEC-E」で良いじゃないかとも思うんだが。
気にしても仕方ないけど気になるのは吸気側のチャンバー付きサージタンクが
エンジンヘッドの真上に覆い被さってるって事。
今時の車でそうそうプラグ触ることなんて有り得ないけど、ありゃ見た目が悪いわ
あと排気ポートをそのままエキマニ化してヘッド内に納めてるのは
トルクを稼ぎつつパワーを出すという面には相当不利なんじゃないかと。
環境性能向上とのバランスの落としどころがアレなのかなぁ……
なーんか、重心高くしてるようにも思えるんだけど。
そいや、タイミングチェーン採用しても補機類はベルト駆動のままなのね。
結局ベルト交換費用からは逃げられないのか……

ミッションは高速走行を考えると5速のギア比がもっとワイドでも良かったんじゃないかと。
100km/hで3000rpmってどーよ。
しかし街中走行を考えると……コレも落としどころなのか……
まぁ、競技向けクロスミッションなEK9やGC8よりはマシだけど。
いっそ6速にしてくれれb(ry
って、シビック買えって言われそうだな。つか、欧州版シビックが出てれb(ry
旧L型と同型ミッションならアフターのLSDが付k(ry

メーターは構造的に文字盤側に色が付いてるみたいね。色変えたかったけど無理ぽ。


乗る前からウダウダ言っても仕方ないけど、
最近のカタログはメカニズム的なことがロクそっぽ書いてないからこの本結構役立った
知ってどうするって部分だけどヲタ的には気になる部分ですよ

離れ小島にて

この島に渡るとろくな事がない

どう考えても鬼門だ。

もうナポレオン生活が耐えられる体力無いですよ……

フル装備

久々のツーキング
XRは相変わらず不調なのでCBで。

なっかなか始動しなくて苦戦。
こないだ立ちゴケかましてプラグカブリ気味なのかも。

今日から冷え込むとの事なので
フィールドラカンのジャンパにユニクロのエアテックオーバーパンツ着込んで出撃
寒さなんか屁でもねぇぜ!

が、まだグリップヒーター付けてないから流石に手が辛い
おまけに安物ブーツが素晴らしい通気性で足を快適に……寒いっつの!!
やはりブーツはふつーのにすべきだったか。
通気する部分塞げないかなぁ。


とにかく、グリップヒーター導入を検討せねば。
純正品の割り込みハーネスってのが別売りで買えるみたいなんで
SHADOWみたいな苦労はしなくて良いかも。
あと、XR用のハンドルカバーも。こっちはグリップヒーターなんて付けられないし。

新切替器

VGAのメス-メスアダプタも届いたのでようやく使用開始

サンワサプライ SW-KVM2WVU
切替器の操作部

購入したのはサンワサプライのSW-KVM2WVU
ケーブルにスティック状の切替器がくっついているという代物
切替はホットキーでの操作の他に別体の切替スイッチで操作を行う

今まで使ってたのと利便性においては大差なし
強いて言うなら本体が裏に隠せるのでスッキリした
操作スイッチも小さいし

ともかく、これで新マウスが二台で共有できるようになった
たかがマウスでエライ出費だ

業務用プロボックス

ようやく業務用の車を与えてもらったんだけど
つか、レンタカーなんだけどね……

走行距離73kmのプロボックス

なんでこんな新車を……個人的には軽トラの方が嬉しいんだが……

さすがはヨタエンジン。
パワーフィールがアクティーにも劣る。
アレだ。どノーマル時のモタ乗ってるときみたいな感じ。
車重1t程度で1.5Lなのになんで坂道で失速しますか。
見栄だけのDOHCなんてとっとと止めちまえよ。カスエンジンばっか量産しやがって。
オマケにAT。もう最悪。誰かPowerd by HONDAにしてくれ。

と、まぁ、動力性能は商用車にしても最悪の部類なわけだがインテリアは悪くない。
無駄にポジション高いけどシートは適度に固くて疲れないし
あちこちに雑然とあるポケットは現場仕様としては有り難い
商用車なのにキーレスだしETC付いてるし
常時発光式のメーターは見やすくて良い。
慣れてなくてライト付けてるのかと勘違いしてしまうが。


それでも……昔乗ってたTODAYのが良かったなぁ……

とんでもない乱丁本

先日届いていたわけだが

棺担ぎのクロ。

えー。
表紙・タグ・チラシは正しく入っていたんですが
何故か中身の本が上下逆さまに入ってた。
一瞬物凄い乱丁本ゲットしたかと思ったよ……

しかしコレは面白い。
早速2巻も買おう。

ぐりぷひた

先日発注した純正グリップヒーターが届く予定だったので昼過ぎに夢店へ

すぐ近所だから置いて帰宅
最近の忙しさじゃ自分でやる気には到底なれん。
モタの調整もほったらかしだし。

閉店間際に取付終了したようで受け取りは土曜日朝イチかな。
明日は何時に帰れるか分からないし。
しかも受け取り後そのまま出勤。何の拷問だ。

凶360

突然メール


「Amazonで360買ったから支払いヨロ」





……はぁ!?





なぜ毎度毎度自分の垢を使わない……


しかし、こうなるとTVとHDDレコも買い換えるという話になるんだろうな……
だいたい、うちの環境でD端子持ってるのなんてねぇぞ。XS30のは出力だけだし。
コンポジットじゃいくらなんでも酷過ぎるしS端子は今のTVの調子悪いし……

と、いう説明をしたが「わかんないから用意しろ」ときたもんだ
VGAケーブルと切替器で5900円か。
こんなことならPC切替器買うとき4切替にすればよかった
AC6代をコレに回せという事で手を打つか

しばらくはVGAケーブル買ってきてPCのモニタで我慢してもらうしか。
19インチだけど一応HD画質だ。文句ねぇだろ。

グリップヒーター装着

寒空ツーキング

そして装着したグリップヒーターの本領発揮!!

と、いうわけでなんだか早く帰れたので昨日のうちにCB受け取ってました

純正グリップヒーター&コントローラー

ちょっとコントローラーが出っ張り過ぎの気もするけど……鉄板切り出してステー作るかなぁ
ステーはミラー共締めタイプかハンドルブレース取付タイプかコレらしいんだけど
SBの標準はカウルに両面テープ止めみたいだから、それやられるよりはマシかも。

5段目最大出力で一気に暖かくなり、通常は4~3段目と言ったところか。
ハンドルカバー併用なら2段目くらいでいいんだろうけど

グリップ自体のデザインはスッキリしていて悪くないんだけど
このコントローラーの位置と配線が気になる……

配線処理がヒドス

特にヒューズとかが収まってる左側の塊が……
取り外しは割り込みハーネスを外せば一式外せるので簡単に外せるはずですが
ウインカーの割り込みハーネスをどうやら使っていない模様で、ここが怪しい
ハーネス加工してるならともかく、直ジョイントしてると面倒な事に。

つーのも、なぜか説明書の袋にSPEC3 '05以前対応と思われる
3ピンカプラ用の割り込みハーネスが入ってた。
ウインカーハーネスは'06以降2ピンに形状が変わってるいるので間違えたのかと。
更に言うとSPEC1,2はアースが別途ギボシ接続になっている模様

まぁ、しかし流石は夢店。仕事は綺麗なものです。
配線は不恰好だけど、俺がやるともっと汚らしい事になってたと思うし。


コレで手の問題はクリア。
残る問題は「足」だなぁ
安物ブーツの通気性が良すぎるんですよ・・・
防寒オーバーソックス履くとブーツギッチギチだし。

納車日仮決定

DよりTEL

配車が12月14日で確定らしい
登録が開けて月曜日、オプションが火曜まで取り付けで水曜定休だから
12月20日が納車予定日に

うあー。まだ一ヶ月あるんかー。

×箱到着……いーでぃーえーふっ!

実は、昨日のうちに届いてたのですよ。

VGAケーブルと切替器
追加で頼んだケーブルだけが。

結局本体は今朝到着。
昨日更に追加で頼んだ地球防衛軍3とプロボックス用のFMトランスミッターも。

XBOX360 + 地球防衛軍3

箱が意外と小さいのに驚き。
開けて巨大な電源アダプタに爆笑。

……その後、セットアップに1時間かかる罠……
さすがはM$といったところか。
説明書もロクに記載がないし、不親切極まりない仕様。
おまけにPCと何故か連携できない。MediaCenterEditionなのに。

地球防衛軍3は燃えまくり。
友軍の熱い叫びが……いーでぃーえーふっ!!

いいかげんモタを……

結局ロクに乗ってやれないまま一年が経とうとしているXR100モタード
つか、今年のこの忙しさは何なんだ……

盆栽も中途で中断している作業がいっぱいあるし
肝心要のキャブセッティングが放置されたまま
せっかくのA/F計も活躍の場がありゃしない

うーん。正直、雨でも夜間でも作業できるスペースが欲しい。
社用プロボックスの駐車場問題も出てくるし、思い切って近所のガレージ借りようかなぁ
1.5万位までなら考えるんだけど。
ここいらの相場が不明でなんとも。
少し離れたところだと1.2万らしいんだけど……
つか、このアパートの駐車場、砂利の分際で近所の相場より高いんだよ


脱線しすぎた


そんなわけで休みも無ければ夜作業できる場所も無く
現段階の中途半端な仕様のままセッティング出したところで
再セッティングが待っているわけで
もう1ヶ月放置プレイ



なんか堺カートで遊ぶのが遠のいてる気がする

脅威のプロボックス

ようやくATと糞エンジンにも慣れてきてマターリ乗り回してるプロボックスだが

異様に燃料計が減るのが遅い……

まだ1/4程度しか減ってないのにもう250km走ってるんですが。
タンク容量が50Lだから20km/L?CB並の燃費じゃないか
モード燃費が16km/L程度なのでメーターの表示を怪しんでるんだけど
1/3だとしても15km/Lですよ。
車なりに合わせてしまうドライビングスタイルが功を奏しているのか?
元気な車に乗るとすんげー燃費悪くするのになぁ

それにしても最近の車って凄い。
FITがちょっと楽しみだったり。

むぅ

Adobe Reader 8の

ルル山?
     ↑
    コレが

ルル山に見えて仕方が無い……

EASYクリア

地球防衛軍3、EASYモードクリア

なんか2の記憶があるせいか、すんげーボリューム不足の感が。
1と同ボリューム程度なんだけど。

原因は
・ワンパターンなステージ展開があまりにも多すぎる
・敵の種類が少ない
・通信も少ない
・全体的に絶望感が乏しい
・即死or大ダメージ兵器がジェノサイド砲だけ?(レベル上げると他もなのか?)
このへんかと。

特にマザーシップ戦は1・2ともに精密射撃を必要とされたのに
3はジェノサイド砲から一般砲台から何から的が大きすぎる

とりあえず今日からは中断してGジェネ魂ですよ。

ミニコンポ死亡

大阪に越してきた当初競馬で勝って入手した
KENWOOD NEW ALLORA XL-3MDがついに沈黙。

まぁ、MD使わなくなった6年前くらいからMDプレーヤー部分死んでたし
4年前くらいから寒いと起動しない電源系トラブルと
ピックアップの老朽化でCD-R及びCCCDが読めなくなってたりと
満身創痍の状態で頑張ってもらってたわけで。

11年もすりゃそりゃ壊れるわな。

で、先立つものは無いがオーディオ無いのも困り者なので後継を検討中
候補は
PIONEER Smart theater 565 HTZ-565DVPD-F25A
パイオニアがまだCDチェンジャー出してくれてた。
HTZ-565DVは旧モデルで価格が落ち込んでるHTZ-555DVでもいいかな、と。
カタログ見比べても違いが無いっぽいし。

いよいよTVをどうにかしたくなってきたなぁ……

最新記事

はじめての100kmライドの話 2020/09/21
NESTO ALTERNA 2ヶ月乗り回して 2020/08/21
ロードはじめました 2020/07/10

↓クリックヨロシクm(_"_)m

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

月別アーカイブ

Twitter

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ