FC2ブログ

やっぱこうなったか

FORZA4とアホ届いてるけど
宅急便の箱すら開けてねぇ


こうなるとは思いながら発注したけど
なんとかならんのかこの生活
スポンサーサイト



相変わらずの時間泥棒だぜ

TDU2を触りだけ

オープニングでフェラーリカリフォルニアなんか
プレゼントされるなんてどんだけブルジョワなんだよと思えばw

とりあえず、最初の車はランチアデルタ
序盤のおつかいが結構ウザかったけど、最初だけで現状フリーダム
そしてレース無視して道路埋め作業してたらあっという間に時間が無くなる罠
さすがだ。時間泥棒っぷりは前作と変わらず、か。

林道っぽいオフロードが「道」として認識されているのは嬉しい
走ると車ドロドロになるし。南側から泥道突っ切って北側に戻ったり楽しい。
天候/時間変化導入はやっぱ良い

とりあえずざっと不満
・警察の判定が良くわからん(今回は見つからなきゃ平気?)
・コントローラーのコンフィグがない
・ラジオが貧弱&プレイリスト使えない
・コースアウトからのリカバリーが遅い

3時間ほどしかやってないのでこんなとこ。
とっとと整形したいけど病院が見つからない……
ていうか、キャラ選択ミスったかなぁ

アメリカンEDF

両方発売直後に届いていたんだけど
相変わらずの修羅場進行で絶賛放置中

110712_1.jpg

とりあえず、EDF:IAから手を出してみた


感想
なんかちげぇ
怪獣映画臭が抜けてるんだがアメリカンB級映画臭があるわけでもなく
ていうか、これは吹替担当したヤツが悪いわ
隊員他をもっと洋画の吹替みたいな感じにしてくれていれば良かったのに

ゲームの方もどーにも慣れなくて突貫ばっかやってる
照準が合わせづらすぎじゃよー
蟻塚を攻撃すると涌くのが止まるのに気がつかなくて
蟻涌きまくってる中で爆弾設置してたし
色々説明不足過ぎる
あとダニが超ウザイ

しかもノーマル1-3でフリーズするし。エアコンでガンガン冷やしてるのに。
なんだ?これは新型に買い換えろという本部の罠か?


北米支部は装備も充実していて羨ましいなぁ
オペ子も事務的じゃないし


で、やってる最中に「ぶっつぶしてやれ」とか隊員が言った瞬間、部屋にGが出現
ゲーム放置して地球防衛ならぬ自宅防衛スタート
化学兵器多用でフィニッシュに新聞アタックで撃滅
すげー良いタイミングで出てくんなよ……


ああ・・・次はイビサだ・・・
って、メールバグに嫌気がさして中断したアイマス2も・・・

箱コントローラー新調

最初に付いてたコントローラーの左スティックの押し込みが死んでたけど
そんなに使わないので放置してはや数年

よーやく買い換える気になって、購入

箱○コントローラー

新型のコントローラー

買い換えず放置していた最大の理由はコレが充電モデルのみだったから
で、SEも充電モデルのみで辟易してたら知らない間に電池タイプが出てた

十字キー使わないので差は分かんね

Evolution・・・だと・・・?

久々に箱○起動してE3絡みのムービーとか見てたんだが


Trials Evolution・・・だと・・・?


ヒャーハーッ!!
Fm4なんぞよりよっぽど楽しみなのがキテルー!


また骨を折り続ける日々が始まる・・・

Fm4

やべぇ

Kinect買ってくる

TDU2延期・・・だと・・・

TDU2がいつの間にか発売日未定にまで延期されとる
バグだらけの本国版のバグ抜きやるって言ってたのが上手くいってないのか
単にPSN障害絡みで延期なのか

後者なら箱○版だけでも出せよ……



まぁ、今来てもやる時間ないからいいっちゃいいんだが。



6月30日で決定らしい……
やはり……コレは……

EDF4キター!!!!

煎餅囓りながらD3のEDF再始動なる動画見てて

2の焼き直しイラネ~
IAローカライズされるなら一応押さえとくか~
モバイルってなんだよそれw

などと思い次の煎餅に手を出したその時!

EDF4


き・きやがった!


足の甲にヒビが入ったとか泣き言言ってる場合じゃねぇ!!(マジです

BIG THRILLSクリア

TRIALS HD、追加DLCのBIG THRILLSも全クリア
まぁ、ドンキーチャレンジは諦め気味なんだが。

エクストリームの難易度が前回のDLCより難しくて良し
ただ、標準のラストステージみたいな嫌らしさじゃないんだよなぁ
単に着地やジャンプのマージンが狭いだけで。
例によって高ランク連中のリプレイは全く参考にならないし。



いいかげん積んでるゲームに手を出すか……

三度TRIALS HDの日々

クレタク落とそうかと思ったらTRIALS HDの新DLC来てて軽く小躍り

とりあえず、MEDIUMまでクリア
全開の追加パックに比べてしっかり難しいのが嬉しい

問題は追加の実績がなぁ……
全クリアは良いとして、残り二つが解除できそうにない……

またイライラの日々が始まる

最新記事

はじめての100kmライドの話 2020/09/21
NESTO ALTERNA 2ヶ月乗り回して 2020/08/21
ロードはじめました 2020/07/10

↓クリックヨロシクm(_"_)m

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

月別アーカイブ

Twitter

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ